目次へ> ページ:【1】へ 【2】へ 【3】へ 【4】へ 【5】へ 【6】へ 【7】へ 【8】へ 【9】へ 【10】へ

++ みいの家の卒業にゃんこ【9】 ++


愛称「Pちゃん」 2008/10/14決定
メス 2~2.5ヶ月くらい ノミ駆除済 虫下し1回済
◇外で暮らしていた子猫を仲間のボランティアが保護。→引き継ぎました。

★日本の代表的三毛で、しっぽは幸せのカギ型。ねこじゃらしで遊ぶのが大好きな元気っこ。
猫複数頭での生活のほうがどちらかというと向いてるかもしれません。外で暮らしていた頃、怖い目に遭ったことがあるのか?犬は大嫌いみたい。

Pちゃん写真と動画集

 新しい名前は「グラ」ちゃん。

愛称「ひかる」 2008/7/2決定 
オス 2ヶ月くらい ノミダニ駆除済 検便1回済(虫認めず) 
◇4匹の子を連れた野良猫一家を仲間のボランティアが保護。全く人馴れしていなかったため、手分けして保護することに。
(母猫は血液検査:猫エイズ陰性、白血病陰性。不妊手術済み。)

★猫一家で唯一の洋猫ミックス。ベージュ系のころころ体型にしっかりした手足、瞳は淡いブルー。健康状態良好。
はじめは威嚇していましたが段々人馴れしました。抱っこをするとゴロゴロゴロゴロのどを鳴らしてごきげんになります。

ひかる写真と動画集

 新しい名前はカタカナで「ヒカル」ちゃん。

愛称「テト」 2008/6/17決定
オス 1.5ヶ月くらい ノミダニ駆除済 虫下し済 
◇捨てられていたのをある方に拾われました。→その後引き受けました。

★美しいハチ割れ、しっぽは細長く、ハンサムな男の子です。健康状態良好。
とっても人なつっこくて、子猫らしく元気にタカタカ遊びます。

テト写真と動画集

 新しい名前は「影千代」ちゃん。

愛称「しーちゃん」(しずか)  2008/1/16決定
メス 3ヶ月半くらい ワクチン済 レボリューション12/5済
◇乳飲み子猫の頃捨てられていたのを東京の方に保護されました。→その後引き継ぎました。

★人間大好きで、とってもなつっこくチャーミングな子です。触っただけでごろごろごろごろノドを鳴らします。「しーちゃん」と呼ぶと「にゃ~」とお返事をし、「おいで~」と言うとトコトコやって来ます。
愛嬌のある雰囲気が魅力の世界にひとつだけのミケ。先住猫さんのお友達OK、1匹飼いもOKですよ~。

しーちゃん写真と動画集

 新しい名前は「しずく」ちゃん。



みいの家の卒業にゃんこTOPへ   ▲上へ


※画像への直リンクはご遠慮下さい。転載、使用もご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

HOME
inserted by FC2 system