目次へ> ページ:【1】へ 【2】へ 【3】へ 【4】へ 【5】へ 【6】へ 【7】へ 【8】へ 【9】へ 【10】へ

++ みいの家の卒業にゃんこ【5】 ++


愛称「ミルク」(青い目兄弟No.1) 2006/8/4決定  ~ミルクとショコラ↓は兄弟~
オス 1ヵ月半くらい ノミ駆除虫下し1回済 7/18現在700g
◇動物愛護センターから引き出しました。

★まっ白ブルーアイ。元気で愛嬌があって、人なつっこい楽しい子。ネズミ系おもちゃはもろ獲物扱い。誰にも渡さにゃ~い。

ミルク&ショコラ写真集

 名前は「レオ」ちゃんに。

愛称「ショコラ」(青い目兄弟No.2) 2006/8/4決定  ~ショコラとミルク↑は兄弟~
オス 1ヵ月半くらい ノミ駆除虫下し1回済 7/18現在450g
◇動物愛護センターから引き出しました。

★シャム系MIXブルーアイ。マイペースのおっとりタイプ。
体がちっちゃいので、プロレスごっこでは兄弟のミルクにいつも負けて泣かされていました。

ミルク&ショコラ写真集

 名前は変わらず「ショコラ」ちゃん。

愛称 「テル」 2006.7.9決定
オス 1ヶ月弱 ノミダニ駆除済
◇動物愛護センターから引き出しました。

★ノルウェージャン風MIXのテルりんは人恋しいおっとりタイプ。見た目ふわふわだけど400gしかなかったおチビちゃん。

てるてるテルりん写真集

 名前は「カルア」ちゃんに。

愛称 「ミニー」2006.6.11ネットで決定
メス 1ヶ月ちょっと ノミダニ駆虫済 検便1回済(虫無し)
◇動物愛護センターから引き出しました。

★白+お耳としっぽはほんのりカフェオレ色。段々毛足がぽわぽわ長くなってきました。瞳はブルー。
ハツカネズミのようにちっちゃくて華奢だったミニーだけど、元気ハツラツ。

ミニー写真集

 名前は「りん」ちゃんに。



みいの家の卒業にゃんこTOPへ   ▲上へ


※画像への直リンクはご遠慮下さい。転載、使用もご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

HOME
inserted by FC2 system