目次へ> ページ:【1】へ 【2】へ 【3】へ 【4】へ 【5】へ 【6】へ 【7】へ 【8】へ 【9】へ 【10】へ

++ みいの家の卒業にゃんこ【3】 ++


「くるる」(トーティシェル)メス 2ヶ月くらい 2005.10.16決定  ~くるるときなこ↓は姉妹~
◇2匹でいたところを保護されました。→引き継ぎました。

★とても元気で活発。いつも姉妹でプロレスごっこ♪
これからは猫ひとりっこだけど、人間のお姉ちゃん達に可愛がってもらってね。

きなこ&くるる写真集

 名前は「いちご」ちゃんに。

「きなこ」(トーティシェル)メス 2ヶ月くらい 2005.10.16決定  ~きなことくるる↑は姉妹~
◇2匹でいたところを保護されました。→引き継ぎました。

★とても元気で活発。フローリングワイパーにも挑んでいく物怖じしない子。口元から胸元にかけてまっぷたつの柄が印象的♪

きなこ&くるる写真集

 名前は更夜(こうや)ちゃんに。

「ビスコ」(ビッちゃん)オス 1歳ほやほや  「サブレ」(ちびっこ白ソックス)オス 2ヶ月くらい
◇ビスコは江戸っこ、地域猫のこ。東京のボランティアが保護。→引き継ぎました。 ~チロルと兄弟~

★ビスコとサブレが大小コンビ譲渡決定。2005/8/28
保護猫生活が長くなっためちゃめちゃ良い子でおとなしいビッちゃんがとうとう幸せをゲット♪
やんちゃ盛りカミカミ盛りのサブレっちは、お見合いでたいへん気に入ってもらいました。

チロル&ビスコお気に入り写真集 4月の写真集 5月の写真集 6月の写真集 7月の写真集

サブレ写真集

 本名は「ビスラン」ちゃんと「サブリン」ちゃんに。

「さくら」(ミケ)メス 2005.4決定

★4月の譲渡会で姉妹のぼたんちゃんが決定(ネット未掲載)。ひとりになったさくらちゃんを預かりました。
おとなしめのタイプかな?って思ったけど確かめる間もなく卒業。

さくら写真集



みいの家の卒業にゃんこTOPへ   ▲上へ


※画像への直リンクはご遠慮下さい。転載、使用もご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

HOME
inserted by FC2 system