++ 卒業にゃんこアルバム<目次> ++
各ページをクリックすると写真集に飛びます。
【1】ページ
(2003~2004)
・木の実
・双葉
・小枝
・あずき
・白玉
・あんみつ
・ネオ
・ナビ
・まりも
・つみき
・ポト
・チャチャ
【2】ページ
(2004)
・たまご
・チェロ
・しめじ
・あかね
・やまと
・しゅん
・琴
【3】ページ
(2005)
・くるる
・きなこ
・ビスコ
・サブレ
・さくら
【4】ページ
(2006)
・リリー
・ローズ
・のあ
・ぴあ
・エコ
【5】ページ
(2006)
・ミルク
・ショコラ
・テル
・ミニー
【6】ページ
(2006)
・ミュー
・シュー
・パフェ
・ミルクティー
【7】ページ
(2006~2007)
・みっけりん
・ハッチ
・くるみ
・チロル
・メープル
【8】ページ
(2007)
・ミミ
・みお
・シロ
・キャンディ
【9】ページ
(2008)
・Pちゃん
・ひかる
・テト
・しーちゃん
【10】ページ
(2009~2010)
・グリ
・グラ
・ミー
・ラッキー
1ページ目は、3兄弟が続いたので数が多くなってしもうた( ^_^ ;)


保護猫写真集の復活作業をしていて分かったんだけど、当時の保護経緯(どこでどのように?)が思い出せない子猫が1匹2匹・・・。
2日ほど友人から預かったのに覚えてなかった子猫が1匹。→
おくちゃんごめん;)
ああ、記憶って衰えるのね ( ̄Д ̄;)
と思ったけど、自分ちの保護猫の顔や仕草や性格はびっくりするほどよく覚えてる!まるで昨日のことのように。脳みそよ、ありがとう。

当時はネットや譲渡会で希望者さんとのやりとりをかなりの数こなしていて、犬や猫のお届けのみを引き受けた場合もあったのですが、正直そっちは脳みそがほぼ真っ白です(^^;)

 最初の譲渡が確か2003年で今は2022年、19年が経ち、今はもう天へ帰った猫さんもいるんです・・・。おつらい心境の中、ご連絡ありがとうございました。
保護されて、家猫になってからは、きっと幸せな猫生だったことと思います。
猫さんを大切にしてくれた皆さまに、心からの感謝を。



・・里親さんからのメール、お待ちしています・・
da_silva321★yahoo.co.jp (★はあっとまーくに変えて下さい)
(2022年4月現在)(アドレス後半が以前と変わっています)




みいの家の卒業にゃんこTOPへ   ▲上へ


・・メインページでは友人の里親募集情報を掲載中・・
>HOME< (別館・保護猫里親募集中)


※画像への直リンクはご遠慮下さい。転載、使用もご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

inserted by FC2 system