++ みいの家の卒業にゃんこ ++

なんということでしょう!
以前やっていたブログ『里親募集猫っち』と、ホームページ『ねこわんこ家族(猫犬譲渡会)』は、サービス終了になっちゃって全部消えちゃった!

って、もうだいぶ前から私は活動していませんが^^; 親の認知症の介護やストマケアなどをしていたもので。

私が活動していたのは、2002年~2010年くらいでしたかね。
今はもう2023年です。
しょうがない、時は流れるのだ。 しょうがない、年も取るのだ。

今も時々お問い合わせがあるので、できるだけ当時の保護猫写真をここに残しておきたいと思います。

★卒業にゃんこアルバム★ <目次はこちら
【1】ページ 【2】ページ 【3】ページ 【4】ページ 【5】ページ
【6】ページ 【7】ページ 【8】ページ 【9】ページ 【10】ページ

Twitter(X)
@mii_4400
ブログ
居眠りおかん、その後、、
(旧)愛犬ブログ
居眠りわんこ



・・メインページには友人の里親募集情報を掲載中・・
>HOME< (別館・保護猫里親募集中)



da_silva321★yahoo.co.jp (★はあっとまーくに変えて下さい)
(2023年12月現在)(アドレス後半が以前と変わっています)




※画像への直リンク、転載、使用はご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

inserted by FC2 system