目次へ> ページ:【1】へ 【2】へ 【3】へ 【4】へ 【5】へ 【6】へ 【7】へ 【8】へ 【9】へ 【10】へ

++ みいの家の卒業にゃんこ【8】 ++


愛称「ミミ」 2007/10/21決定
メス 2ヶ月くらい ノミダニ駆除済 虫下し1回済 10/5現在900gのチビッコ
◇ある方の車に飛び込んできたところを保護されました。→仲間のボランティアと協力し引き受けました。

★すごく可愛らしい顔立ちの茶トラ白。人間大好きでなつっこい元気な子です。性格がよくて元気なので猫飼い初心者でも大丈夫そう。

みお&ミミ写真と動画集

 名前は変わらず「ミミ」ちゃん。

愛称「みお」  2007/10/21決定
メス 2ヶ月くらい ノミダニ駆除済 虫下し1回済 10/5現在900gのチビッコ
◇産まれてすぐの状態で捨てられていたところを、茨城県のボランティアに人工保育で育てられました。→その後引き受けました。

★美人できれいな三毛のちびっこ猫で人なつっこいです。とっても可愛い声で「ぴゃー」と鳴きます。漏斗胸のためご理解ある方を探しています。現状よく食べよく遊び元気そのものです。

みお&ミミ写真と動画集

 新しい名前は「みい」ちゃんに。

愛称「シロ」 2007/7/22決定
オス 生後3ヶ月ちょっとくらい ノミダニ駆除済 虫下し済 
◇台風が近づく雨の中、植え込みの中で震えながら助けを求めて鳴いていたところを保護しました。

★人なつっこくていいこです。保護後、あっという間に卒業しました。

シロ写真集

 名前は変わらず「シロ」ちゃん。

愛称「キャンディ」 2007/6/27決定
メス 生後1ヶ月ちょっと(推定4/15生) ノミダニ駆除済(5/21) 虫下し1回済(5/23)
◇茨城県のボランティアが新たに保護した子猫です。→引き受けました。

★とにかく人間大好きの超なつっこいチビっこです。人の後をちょこちょこついてくるのがとっても可愛いです。
愛嬌のある仕草が見ていてとても面白く、家の中をパッと明るくする力を持っています。
まだ見ぬ優しいパパとママに見つけてもらうため、誰にもマネできない柄を持って生まれてきました。

キャンディ写真集

 名前は変わらず「キャンディ」ちゃん。



みいの家の卒業にゃんこTOPへ   ▲上へ


※画像への直リンクはご遠慮下さい。転載、使用もご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

HOME
inserted by FC2 system