目次へ> ページ:【1】へ 【2】へ 【3】へ 【4】へ 【5】へ 【6】へ 【7】へ 【8】へ 【9】へ 【10】へ

++ みいの家の卒業にゃんこ【10】 ++


愛称:「グリ」&「グラ」 2010/8決定
メス 黒猫姉妹 生後3~4ヶ月くらい ノミダニ駆除済 ワクチン済
◇2匹一緒にガリガリでずぶ濡れでいたところをある方に拾われました。→以降引き受けました。

★とっても元気に遊ぶ黒猫姉妹です。2匹は仲良し♪

グリ&グラ写真と動画集

愛称:「ミー」 2010/1/5決定
メス 生後4ヶ月くらい(推定9月上旬生) ノミダニ駆除済 ワクチン2回済 
◇ミーは江戸っこ。住宅の駐車場と玄関脇に三毛猫姉妹2匹が捨てられていました。→1匹を引き継ぎました。
(あまり人馴れしなかったため2匹を分けました。姉妹のケイちゃんのほうは仲間のボランティア宅で保護。)

★ちょっと臆病で人見知りな元気っこ。一緒に暮らしている私達預かり家族にはすっかりなついてすりんすりんしてきます。
下痢ひとつしたことない健康体で、猫じゃらしで遊ぶのが大好き。
環境が変わった時など、慣れるまで多少時間がかかるタイプですので、長い目で見守ってくださるご家族・ご夫婦さまを探しております。
人の急な動きがちょっと苦手で隠れることがあるので、小さなお子様は苦手かもしれません。

ミー写真と動画集

 名前は変わらず「ミー」ちゃん

愛称「ラッキー」 2009/10/24決定
オス 生後5ヶ月半くらい(推定5月上旬生) ノミダニ駆除済 駆虫済 ワクチン2回済 10/22の体重3kgちょうど
血液検査:猫エイズ陰性、白血病陰性

◇バス通り沿いで助けを求めて鳴いているところを仕事帰りに見つけ保護しました。

★おでこに「パ」の字のなごみ柄。しっぽは長くてシマシマ。
月齢的にも、遊び盛り、好奇心旺盛の元気っこ。マイブームは結んだレジ袋で遊ぶこと。
ベタベタタイプではないけれど、寂しがり屋で、部屋でひとりっきりになると鳴いて誰かを呼ぶことがあります。
ちょっと臆病な面もあり、初対面では人見知りをしますが、じき慣れますので、はじめのうちはそっと見守ってあげて下さい。

ラッキー写真集<1>  <2>  <3>

ラッキー動画集(YouTube)

 新しい名前は(競走馬より)「パンフレット」ちゃん(通称:パの字、パンフ)



みいの家の卒業にゃんこTOPへ   ▲上へ


※画像への直リンクはご遠慮下さい。転載、使用もご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

HOME
inserted by FC2 system