目次へ> ページ:【1】へ 【2】へ 【3】へ 【4】へ 【5】へ 【6】へ 【7】へ 【8】へ 【9】へ 【10】へ

++ みいの家の卒業にゃんこ【6】 ++


愛称「ミュー」(白)  (2006/11/18決定)
オス 1.5~2ヶ月くらい ノミダニ駆除済(フロントラインスプレー使用) 10/25虫下し1回済
ひとりで彷徨っていたところを隣県のボランティアが保護。→引き継ぎました。

★白猫ブルーアイ。毛足長めでたんぽぽの綿毛のようにふわふわぽわぽわ。
とても元気で遊び盛りのひよっこ猫ちゃんです。人の後をちょこちょこついてきます。かと思うと、自分からケージに入っていってひとりでいいこに寝ていることもあります。
最近ドライフードをカリカリ食べられるようになりました。

チロル&ミュー写真集の上のほうに登場しています

 名前は「りひと」ちゃんに。(ドイツ語で光という意味だそう)

愛称「シュー」  (2006/10/15決定)
オス 2ヶ月弱くらい ノミ駆除 回虫駆除済(レボリューション使用) 
◇箱に入れられて放置されていたのを仲間のボランティアが保護。→引き継ぎました。
保護当初はノミだらけで茶グレー色でしたが、洗ったらこ~んなにキレイな白猫に変わっちゃいました!

★頭のてっぺんにグレーのワンポイント入り。
とっても人なつっこくて可愛い子です。性格が良く、手がかからないタイプなので、猫初心者でも大丈夫そう。

シュー写真集

 名前は「はぱる」ちゃんに。(真珠のパールより)


愛称「パフェ」 (8月兄弟-No.2) 2006.9.17決定
メス 2ヶ月くらい ノミ、耳ダニ、回虫駆除済 9/9現在520g コクシジウム(虫)の治療は終わりました。
(参照:ウイルス検査は兄弟のミルクティーが9/9猫エイズ(-)白血病(-)でした)
◇動物愛護センターから引き出しました。

★とっても愛らしいほんわかパステル三毛。子猫らしく元気ハツラツで、人の後をついてくるようななつっこさもあります。

パフェ&ミルクティー写真集

 名前は今んとこ変わらず「パフェ」ちゃん。

愛称「ミルクティー」 (8月兄弟-No.1) 2006/9/21決定
オス 2ヶ月くらい ノミ、耳ダニ、回虫駆除済 9/9現在480g コクシジウム(虫)の治療は終わりました。
ウイルス検査9/9:猫エイズ(-)白血病(-)

◇動物愛護センターから引き出しました。

★ほんのりミルクティー色のお顔がチャームポイント。体は薄い茶トラのシマシマ入り。人なつっこくて甘えん坊。

パフェ&ミルクティー写真集

 名前は「空」ちゃんに。



みいの家の卒業にゃんこTOPへ   ▲上へ


※画像への直リンクはご遠慮下さい。転載、使用もご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

HOME
inserted by FC2 system