目次へ> ページ:【1】へ 【2】へ 【3】へ 【4】へ 【5】へ 【6】へ 【7】へ 【8】へ 【9】へ 【10】へ

++ みいの家の卒業にゃんこ【4】 ++


愛称「リリー」2006.5.31決定
メス 推定1ヶ月ちょっと ノミダニ駆虫済 検便済 5/19現在450g
◇動物愛護センターから引き出しました。

★白+頭の上がちょっぴりカフェオレ色。瞳はブルー。
お届けの車中、鳴き叫ぶ子猫が多い中、ぐっすり寝ながら到着したという大物ぶりを発揮。
名前など不思議なご縁がいくつもあって、行くべきところに行ったのだと思いました。

ローズ&リリー写真集 

 名前は変わらず「りりー」ちゃん。

愛称「ローズ」2006.5.21決定
メス 推定1ヶ月ちょっと ノミダニ駆虫済 検便済 5/19現在450g
◇動物愛護センターから引き出しました。

★とってもちっちゃいブラックスモーク。人なつっこく、物怖じしないタイプ。
トントンと決まったのだけど、ローズの体調が整ってからお届けしました。

ローズ&リリー写真集

 名前はココアちゃんに。

「のあ」 2006.5.19決定  ~ぴあ↓と兄弟~
オス 生後1ヶ月半くらい 550g(5/1現在) 検便済 ノミダニ駆除済

★いつもお兄ちゃんの「ぴあ」の後ろに隠れていたような感じ。ところが今は大将だとか。兄弟してふっさふさ。

ぴあ&のあ写真集

 名前は野明(のあ)ちゃんに。

「ぴあ」 2006.5.13決定  ~のあ↑と兄弟~
オス 生後1ヶ月半くらい 650g(5/1現在) 検便済 ノミダニ駆除済

★人馴れに少し時間がかかっているものの、ころころしていて元気いっぱい!ふっさふさのふ~わふわ。

ぴあ&のあ写真集

 名前は隼(はやと)ちゃんに。

「エコ」 オス 4ヶ月くらい 2006.2.19決定

★とても元気で活発。仕草がおもしろく、見ていて飽きないとっても愛嬌のある子。
ハミガキしてる時など、すっ飛んで来て、そばにちょこんと座って『水』が流れるのを見ていたのが印象的。

エコ写真集

 名前は「小太郎」ちゃんに。



みいの家の卒業にゃんこTOPへ   ▲上へ


※画像への直リンクはご遠慮下さい。転載、使用もご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

HOME
inserted by FC2 system