目次へ> ページ:【1】へ 【2】へ 【3】へ 【4】へ 【5】へ 【6】へ 【7】へ 【8】へ 【9】へ 【10】へ

++ みいの家の卒業にゃんこ【2】 ++

「たまご」オス 2004.11決定
◇高校生が川で拾った子。→引き受けました。

★普通ならすっ飛びまわる月齢の子猫が、顔の怪我と、3倍に腫れあがった前足のせいでまともに歩くことも出来ませんでした。じーっとうずくまって耐える姿に、もしかしたら助からないのでは?と、とても心配しました。
ところがどっこい、そんな日々を取り戻して余りあるやんちゃっこに大変身!嗚呼、健康ってありがたい。
『ルドルフといっぱいあってな』という絵本に登場する猫にそっくり!とのことで気に入ってもらいました。

黒猫たまご写真集[1]  [2]  [3]  [4]  [5]

 名前も「ルドルフ」ちゃんに。

「あかね」(キジトラ)メス 「やまと」(グレー白)オス 「しゅん」(ころころのキジトラ)オス 2004.10決定  ~3兄弟~
◇3兄弟は江戸っこ。東京のボランティアが保護。→引き受けました。

★時間差の保護で、時間差で虫が出たため、隔離が長引いたものの、さすが兄弟!すぐに仲良くなって遊びまわっていました。
先にあかねがご縁を結び、やまと、しゅんも続きました。

あかね、やまと、しゅん写真集<1>  <2>  <3>  あかね写真集<1>  <2>

「チェロ」(ミケ)メス 「しめじ」(サバ白)オス 2004.9-10決定  ~チェロと琴↓は姉妹~

★縁あって、パステル三毛のチェロと、サバ白のしめじでコンビを結成!お届け日まで3週間程あり、我が家で慣らしましたが、ある程度の月齢同士だったので、最初の頃はあたりが強く、取っ組み合ってはどったんばったん、大丈夫かいな~という感じでした。
今ではとってもいいコンビに。

チェロ&しめじ写真集[1]  チェロ&しめじ写真集[2]  琴&チェロ写真集  しめじ写真集

「琴」(ミケ)メス 2004/9決定  ~琴とチェロ↑は姉妹~

★我が家の先住犬と仲良しだった琴ちゃん。関わり方が上手な賢いコ。
別のお宅の保護猫・うずまきちゃんとコンビになって譲渡。

琴写真集[1]  琴写真集[2]   琴&チェロ写真集

 名前は「みかん」ちゃんに。



みいの家の卒業にゃんこTOPへ   ▲上へ


※画像への直リンクはご遠慮下さい。転載、使用もご遠慮下さい。
Copyright 2002 mii(みい)

HOME
inserted by FC2 system